スタッフブログ

  • リハビリテーション便り(1)

    2012年4月27日(金曜日)

    テーマ:リハビリ園芸日記

    はじめまして。
    リハビリブログの担当になりましたコボリです。
    よろしくお願いします(^_^)ノ

    まずは自己紹介をします。

    私の職種は理学療法士です。
    平成元年に資格を取得しましたので、もう24年目になりました。

    運動が好きで、サッカーを小学生から社会人まで続けていましたが、
    今はソフトバレーボールを校区のみなさんと楽しんでいます。
    コートで見かけたら声をかけてくださいね(^_^)ゞ

    このブログでは、
    今までの経験の中で起きた驚きや感動(一部笑いも含めて)や
    リハビリからお役に立てる情報をお伝えしていきたいと思います。



    写真は4月に加わった期待の新メンバーです。
    まだ緊張しながら働いていますが、
    これからどんどん成長して患者さんのお役に立てる
    スタッフになってほしいと思います。


    これから、よろしくお願いします!m(_ _)m


    (リハビリテーション担当 コボリ)