久留米市の健康管理センター ホーム > 新着情報

新着情報

2013/12/28

アロマテラピー冬季限定割引のご案内

 新古賀クリニック 健康管理センターでは「人間ドック」「レディースドック」をお受けになった方を対象に限定料金アロマトリートメントを実施していますが、2014年1月~4月の期間は冬季限定料金として、さらにご利用いただきやすい料金でトリートメントを実施いたします。この機会に是非、アロマトリートメントをご体験ください。

実施期間 : 2014年1月~4月

menu02.gif

 
◆詳細・お申し込み方法
 
 「アロマテラピー」とは、ハーブなどの芳香植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を用いて、私たちの心や体を心地よい状態へと導いてくれる、健康の増進に有用な方法のひとつです。アロマトリートメントでは植物油で希釈した精油を肌に塗布し、精油の成分が皮膚の細胞から毛細血管を通して血液中に取り込まれるようにマッサージを行います。
 今回のドック受診者対象のアロマトリートメントは、新古賀クリニックに開設している「メディカル アロマテラピー」内で実施いたします。
 
対象者  新古賀クリニック健康管理センターで「人間ドック」「レディースドック」をお受けになった方
 
オイル 下記からお選びいただけます
   
 レモン
 サイプレス
 足の浮腫のある方に
 リンパの流れに沿ってトリートメント

 スウィートオレンジ
 ラベンダー
 不眠症による身体の疲れがある方に
 心も身体もリラックス

 グレープフルーツ
 ローズウッド
 メンタル的に落ち込み
 リフレッシュしたい方にストレス解消
     
お申込方法 健康日の1週間前までに健康管理センターまでお申し込みください。
健診当日にお申し込みいただいた場合は、ご予約の方を優先させていただきますのでご了承ください。