h_08_4f

館内のご案内4F

住宅型有料老人ホームの居住スペースです。

個室タイプA

広さ18平方メートルの居室で、クローゼット・洗面台・トイレ・スプリンクラーを完備しています。
東棟・西棟それぞれの北側に計10室あります。

ページトップへ

個室タイプB

広さ25平方メートルの居室で、クローゼット・洗面台・トイレ・お風呂・スプリンクラーを完備しています。
東棟・西棟それぞれの南側に計15室あります。

食堂・談話室

南側には厨房から運ばれた食事を摂っていただく食堂を、北側には談話室を配しています。
なお食堂には、料理を作れるキッチンも設置しています。
東棟・西棟の中央にそれぞれ1ケ所ずつ、計2ケ所あります。

大浴室(女性用)

天然温泉の共同浴室で、一度に4~5名程度ご入浴いただけます。
西棟の中央吹き抜け付近にあります。
なお、男性用大浴室は3階となります。

個浴室

一人用浴室です。天然温泉ではありません。
疾患により温泉入浴ができない方でも入浴できます。
予約制で鍵も掛かるので、どなたでもご利用することが可能です。

ゲストルーム

東棟のホール近くにあります。
中にはダブルベッドとソファー類をご用意します。
遠方からお越しになられたご家族等の宿泊部屋としてお使いください。
要予約制です。

洗濯室

一か所に2台の洗濯機と乾燥機があります。使用はコイン式・カード式どちらも選べます。カード式は新古賀病院・古賀病院21のテレビカードとしてもご利用可能です。 東棟と西棟に2ケ所ずつ、計2ケ所あります。

ページトップへ
banner