スタッフブログ

  • こがねっとぶろぐ vol.1 『野伏間祭』

    2015年9月18日(金曜日)

    テーマ:よりみちこがねっと。

    広報誌『こがねっと。』では紹介できなかったけれど、皆さまにはぜひお伝えしたいコトを発信する『こがねっとぶろぐ』。

    第1回目となる今回は、こがデイサービス野伏間で9月5日(土)に開催された“野伏間祭”についてレポートします!

    今年で3回目となる納涼祭“野伏祭”。野伏間クリニック通所リハビリテーション・こがグループホーム野伏間・住宅型有料老人ホームこがケアアベニュー野伏間の合同で、各施設の利用者やその家族、近隣にお住まいの方など多くの方にお見えいただき盛大に行われました。

    メインのイベントには、ボランティアで色々なところに行きフラダンスを披露している“ビートプリティフラガールズ”と、筑後地区の小学生から高校生の5人で結成する“サタデー太鼓フィーバーズ”の皆さんをお招きし、素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。“サタデー太鼓フィーバーズ”による華麗な太鼓の演奏とアクロバティックなダンスパフォーマンス、“ビートプリティフラガールズ”による優美なフラダンスの舞いに参加者の皆さんの目は釘づけでした。







    最後にビンゴゲームもあって多くの方が景品を手にしていました。

    このほか、焼きそばやから揚げ、カレー、フライドポテトなどの熱々フードが無料で提供され、皆さんお腹を満たしていました。



    来年の開催も楽しみにしています。
    皆さんもまたお越しくださいね~(^^)/~

    広報部:オカモト