スタッフブログ

  • 9月3日に野伏間納涼祭を開催しました♪

    2016年9月30日(金曜日)

    テーマ:よりみちこがねっと。

    9月3日(土)に納涼祭を開催しました!

    毎年開催しているこの納涼祭、実は・・・
    ●野伏間クリニック、
    ●野伏間クリニック通所リハビリテーション、
    ●こがケアアベニュー野伏間、
    ●こがケアプラン野伏間、
    ●こがラウンドケア野伏間、
    ●こがヘルパーステーション野伏間、
    ●こがデイサービス野伏間、
    ●こがグループホーム野伏間
    の8施設合同で行う一大イベントなのです♪(* ̄ー ̄)v

    台風が近づいてきていたので、
    その影響が出ないか心配しましたが、
    雨が降ることもなく無事に行うことができました!
    これも利用者さんと作った
    てるてる坊主のおかげかもしれませんo(*^▽^*)o~♪

    まずは、9月1日より野伏間クリニックの院長に就任いたしました
    田中秀憲医師より参加者の皆さんへ挨拶がありました。



    続いて、可憐な音色を奏でるオカリナや迫力ある太鼓の演奏を、
    ボランティアの方々によって披露していただきました♪



    景品付きのビンゴゲームは、
    参加者全員にカードが行き渡らないという
    ハプニングもありましたが、
    「リーチ!」
    「ビンゴ!!!」
    という威勢のいい声があちらこちらから聞こえ、
    とても賑わいました。



    やきそばやカレーライス、唐揚げなどを
    振る舞った屋台も大好評でした♪
    しかも、この屋台、全て無料なんです!
    とってもお得でしょ(○⌒∇⌒○)w ♪



    300名を超す方々にお越しいただいた納涼祭は、
    大盛況の内にお開きとなりました^^

    来年も開催予定ですので、ご家族、ご友人など
    お誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいね~

    あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

    広報/オカモト