スタッフブログ

  • リハビリ園芸日記 in 辺春診療所

    2014年4月18日(金曜日)

    テーマ:リハビリ園芸日記

    こんにちは(・ω・)/
    すっかり春の陽気ですね!
    皆さんはお花見、行かれましたか?
    今年は週末に雨が多かったのでお花見に行けず、
    通勤途中に垣間見る桜で終わってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    桜の季節はすぎてしまいましたが、
    これからが見せ場の花たちもたくさんいます!

    八女市立花町にある辺春診療所。
    こちらの花壇は色とりどりの花で埋め尽くされていました







    ね?
    キレイに咲いていると思いませんか?
    春の陽気に誘われて、花も元気いっぱいです









    そして、こちらの竹林では筍が採れるようで、
    患者さんにも振る舞ったりするそうですよ





    採れたての筍…、さぞかし美味しいんでしょうね~
    ”春の味覚”ですね!



    (写真:こが21準備室室長 コボリ  文章:広報部 オカモト)