• トップページ
  • 通訳について/日本の公的医療保険をお持ちでない外国人の方へ

通訳について/日本の公的医療保険をお持ちでない外国人の方へ

PETセンター

 

通訳について

当院では原則として日本語のみでの対応となります。
問診票等の全ての書類は日本語でご提出をお願いいたします。
当院での通訳手配(中国語・英語)も可能です。ご希望の際はご予約時にお知らせください。(別途通訳料金がかかります。)

※ 日本語でのコミュニケーションが困難な場合、検査項目が限られます。
※ 病院が日本語での検査の遂行が困難と判断した場合(通訳が同行した場合も含む)、安全な医療の提供を確保する観点から検査を中止する事がございます。健診の安全かつ円滑な実施の為ご理解頂きますようお願いいたします。

 

日本の公的医療保険をお持ちでない外国人の方へ

日本の公的医療保険をお持ちでない外国人の方で、PET健診を含む総合健診をご希望の場合は直接コールセンターまでご連絡下さい。

 

 

 

お申込み方法

健診のお申込みをご希望される場合は直接コールセンターまでご連絡下さい。