スタッフブログ

  • リハビリ園芸日記 その11

    2014年3月12日(水曜日)

    テーマ:リハビリ園芸日記

    古賀病院21の木蓮に変化がみられました!
    蕾が開き始めたのです(*^▽^*)
    きれいな花を見せてくれるのも、もうすぐです




    また、前回のブログでもお伝えした、パセリ、空豆、いちごも順調に育っています
    葉っぱが大きくなり、心なしか緑の色も濃くなっているような・・・


    パセリ



    空豆


    いちご



    太陽の光をサンサンと浴びて、すくすくと成長していると思いませんか?


    そして驚くことに、こんなお客さまが




    なんだか分かりますか?

    ・・・・・そうっ
    チューリップです
    球根を植えてないのに芽を出してきました(笑)
    おそらく昨年、抜き損ねたチューリップちゃんでしょう(-^□^-)
    チューリップのすさまじい生命力にびっくりです

    春は、色とりどりの花が咲き誇り、目にも美しい季節ですね

    木蓮、パセリ、空豆、いちご、そして新しく加わったチューリップのこれからも、
    随時このページでお伝えしていきますので、
    更新を楽しみにしていてくださいね




    (写真;リハビリテーション部 コボリ   文:広報部 オカモト)