スタッフブログ

  • リハビリ園芸日記 その13

    2014年3月27日(木曜日)

    テーマ:リハビリ園芸日記

    春ですね~
    春は出会いと別れの季節でもありますね。
    3歳になるムスメは4月から年少さんです
    今は保育園に通っていて、卒園するわけでもなく、
    ただたんに進級するだけなのに、
    もう3歳になったのか~
    と感慨深くなっている2014の春です




    さてさて、そんな春うららかな日にブログを更新しているオカモトですが
    街のあちこちで桜が咲いていて、今週末はお花見日和ですね




    と、早くも週末を楽しみにしております
    私は家族とBBQを計画していますよ
    みなさんのご予定はいかがですか?
    春を思いっきり満喫しましょうね


    春をお届けしている古賀病院21の庭では、
    桜やパンジーがキレイに咲いています





    青空と桜の組み合わせが大好きです


    パンジーも元気に太陽の光を浴びています




    空豆が大きくなりました


    手前のいちごは白い花を咲かせ、奥のチューリップは蕾がふくらんできました
    春は成長の季節ですね




    そして、さくらんぼの実もすくすく育っております
    赤い実をつけるのはいつかな?
    今から楽しみでなりません





    (写真:こが21準備室室長 コボリ  文章:広報部 オカモト)